coinpalace

アンティークコインの殿堂

遂に、amazonでお求め頂けます!

約 2 分

ブログのカテゴリー

過去のブログ


出版に際し、沢山のお祝いのお言葉と共に

大反響を頂戴し、誠に有難う御座います。m(__)m

 

『99%勝てる!99%の日本人が知らない 究極の資産防衛メソッド 実践編』が遂にamazon(アマゾン)でもお求め頂けるようになりました。

初版がどうしても少なく、

いきなり品切れの恐れもありますので、どうぞお早目のご注文をお願いします。

 

既にアマゾンでは20日に発売とあります通り、

少し前倒しの発売となりますので、どうぞお楽しみに。

 

オークションカタログを含め、

この手の本では表紙を飾るコインが『ウナ&ライオン』ではなく、

何なのこのコインは!?!?

というご質問を早速頂戴しました。

 

表紙を飾るのは『チャールズⅡ』の試鋳金貨

 

どうしてこのコインを表紙に持ってくるの!?

と思われた皆さま

 

悩みに悩み、色々と思案した挙句の果て、

様々な思いの詰まったこのコインにしました。

 

アンティークコインの長い歴史の中で

1つの区切りとなるコインです

 

理由は本書にしたためていますので、ご覧頂けましたらと思います

(もったいぶってすいません)

 

沢山のご注文(ご予約)をお待ち申し上げます。

 

『99%勝てる!99%の日本人が知らない 究極の資産防衛メソッド 実践編』

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Translate »